ホーム   »   食べ物   »   スナック菓子   »   ローソン   »   しょうが好き必食!「しょうが好きのためのしょうが味」、ポテトチップスとじゃがりこに登場--ローソンにて数量限定で

しょうが好き必食!「しょうが好きのためのしょうが味」、ポテトチップスとじゃがりこに登場--ローソンにて数量限定で

どっちも食べたい!

ローソン各店(一部の店舗を除く)で、「ポテトチップス しょうが好きのためのしょうが味」と「じゃがりこ しょうが好きのためのしょうが味」が2月26日に発売される。数量限定。

「ポテトチップス しょうが好きのためのしょうが味」は、“しょうがの美味しさをとことん追求”した、しょうが醤油味のポテトチップス。じんわり温まる、まるで本物のしょうがのような味わいが楽しめるそう。価格は173円(税込、以下同じ)。

「じゃがりこ しょうが好きのためのしょうが味」は、しょうがのさわやかな風味と後味に残る程よい辛味がくせになる味わいのじゃがりこ。新しょうがのようなピンク色のスティックで、見た目も楽しめるとか。価格は158円。
グループタグ  :
ローソン
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
スナック菓子
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!