ホーム   »   ファミレス・外食チェーン   »   韓国料理   »   ジョナサン   »   濃厚チーズがとろ~り!ジョナサン「Wチーズ絡まる旨辛タッカルビ!」はもう食べた?--おかずとしてはもちろん、おつまみにも

濃厚チーズがとろ~り!ジョナサン「Wチーズ絡まる旨辛タッカルビ!」はもう食べた?--おかずとしてはもちろん、おつまみにも


ジョナサン各店(一部の店舗をのぞく)で、「Wチーズ絡まる旨辛タッカルビ!」が販売されています。価格は999円(税別)。

これは、甘辛く味つけられた鶏肉と野菜を、たっぷりのチーズに絡めて食べるメニュー。チェダーチーズのコクと、パルメザンの香りが楽しめるとか。

Wチーズ絡まる旨辛タッカルビ!

とろ~りなめらかなチーズは濃厚で、口に入れるとまろやかなコクと旨みを広げます。甘辛くジューシーな鶏肉に、ブロッコリーやパプリカ、ナスなど様々な具材とチーズの組み合わせを楽しめるのも嬉しいポイント。

ブロッコリーにもたっぷりのチーズを絡めて!

チーズの量が多く、具にたっぷり絡めても残るくらい!チーズ好きにはたまらないメニューです♪

チーズだくだく

おかずとしてはもちろん、お酒のつまみにもぴったりな、ジョナサン「Wチーズ絡まる旨辛タッカルビ!」。気になる方はぜひ一度試してみて!
グループタグ  :
ジョナサン
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
韓国料理 ファミレス チーズ
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!