ホーム   »   コンビニ   »   うどん   »   ファミリーマート   »   ファミマ「明太たまごあんかけうどん」はダシの旨みと明太子のコクが合わさった一杯--明太子好きなら見逃せないウマさ!

ファミマ「明太たまごあんかけうどん」はダシの旨みと明太子のコクが合わさった一杯--明太子好きなら見逃せないウマさ!


ファミリーマート各店(一部の店舗をのぞく)で、「明太たまごあんかけうどん」が販売されています。価格は398円(税込)。

これは、もちもち食感のうどんと、ダシにこだわったつゆを使用し、たまごあんの上に明太子とねぎをトッピングしたもの。

明太たまごあんかけうどん

電子レンジで温めると、あんかけがとろ~りなめらかに!もちもちとしたうどんに旨みのあるダシの味わいと明太子のコクが加わった、明太子好きにはたまらない一品。ネギのシャキシャキとした食感も良いアクセントになっており、ほっと身体も温まる、寒い日に食べたい一杯です。

うどんがもちもち

明太子の旨み

明太子好きなら見逃せない、ファミマ「明太たまごあんかけうどん」。身体が冷えたときは、ぜひこの一杯を試してみて!
グループタグ  :
ファミリーマート
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
うどん
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!