ホーム   »   コンビニ   »   おつまみ   »   セブン-イレブン   »   ビールのおともに!セブン「おつまみタンドリー風チキン」がほんのりスパイシーで美味い

ビールのおともに!セブン「おつまみタンドリー風チキン」がほんのりスパイシーで美味い


セブン-イレブン各店(一部の地域および店舗をのぞく)で、「おつまみタンドリー風チキン」が販売されています。価格は248円(税込)。

これは、三角パック入りのタンドリー風チキン。数種類のスパイスを焙煎し、香ばしい風味とピリッとした辛さに仕上げられているそう。チキンはトマト、ヨーグルトと一緒に漬け込み、肉の食感とうま味を引き立てているとか。

おつまみタンドリー風チキン

電子レンジで温め(加熱時間目安:500Wで1分)、パッケージをパカッと開けばそのまま食べられます。開けた瞬間から、食欲をそそるスパイスの香りがふわり!

良い香りがふわり

一口サイズのチキンはぷるりとジューシー。まろやかなコクのある味わいで、最初はそこまで辛さを感じさせませんが、飲み込んだあとにほんのりスパイシーな風味が喉の奥に広がります。ビールのおともとしては勿論、ご飯のおかずや、パンに挟んでサンドイッチにしても楽しめそう!

超ジューシー!

しっかり味が染みてます

宅飲みのおつまみが欲しい時にぴったりな、セブン「おつまみタンドリー風チキン」。ぜひ一度試してみて!
グループタグ  :
セブン-イレブン
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
おつまみ 鶏肉
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!