ホーム   »   キャンペーン   »   回転寿司   »   スシロー   »   スシロー初の「にく寿司フェア」はじまる!脂とろける「炙りサーロイン」や「上カルビ」のお寿司も

スシロー初の「にく寿司フェア」はじまる!脂とろける「炙りサーロイン」や「上カルビ」のお寿司も

お肉のおすしが大集結!

スシローの各店で“開業以来初”となる「にく寿司フェア」が、4月25日より期間限定で開催されます。お肉のおすし“にく寿司”が集結!

フェアの目玉となるのは熟成牛を使った「炙りサーロイン」(280円、税別、以下同じ)。牛肉の中でも上質な脂がのったサーロインの部位を、ぜいたくに使ったお寿司です。シャリが見えないほど大きなお肉をていねいに炙り、塩ダレベースで味付け。食べると口の中に脂の甘みがとろけ広がります。

シャリが見えない!

また、「上カルビ」(180円)は、焼き肉とシャリのハーモニーが楽しめる一品。カルビ肉を炭火でこんがりと焼き上げ、香ばしさとうまみがギュッと閉じ込められています。甘辛いタレがお肉のうまみと調和して、焼肉店のようなおいしさが味わえます。

ネギでさっぱりと

食べごたえ抜群!

さらに、「2017年からあげグランプリ」で最高金賞を受賞した「からあげ!ごっち」(愛知県東海市)監修の新商品「しお唐揚げ」(280円)も登場。岩塩とハーブで下味を付けた国産鶏のむね肉を、カラッとジューシーに揚げた一品です。

鶏むね肉なので、さっぱり食べやすい

衣は薄く、サクッサクの軽快な歯ざわり。お肉はふっくらやわらかく噛むほどに肉汁あふれます。塩味でさっぱりしているので、お寿司とも相性良し。

じゅわっと肉汁あふれます

このほか、ユッケ風の創作寿司「赤身肉(ユッケ風)」や、お店で揚げるサクサクの「ささみの天ぷらにぎり」、牛ホルモンの素揚げをのせた大阪発祥の「かすうどん」などがラインナップ。ささみの天ぷらをかすうどんに入れて食べるのもおすすめです。

ささみの天ぷらを

かすうどんに投入

香ばしい衣がとろんと溶けて、つゆと馴染みます

フェア対象商品の一覧は次のとおり。

炙りサーロイン 280円
上カルビ 180円
赤身肉(ユッケ風) 100円  
大切りローストビーフ 100円
合鴨ロース 100円  
極上生ハムサラダ寿司 100円
ささみの天ぷらにぎり 100円
かすうどん 330円
「からあげ!ごっち」監修 しお唐揚げ 280円

赤身肉(ユッケ風)

極上生ハムサラダ寿司

かすうどん

ささみの天ぷらにぎりは、醤油ではなくお塩で食べるのがおすすめ

※SUSHIRO南池袋店・五反田店、上野店は品目・価格が異なります。
グループタグ  :
スシロー
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
回転寿司
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!