ホーム   »   食品スーパー・小売   »   スナック菓子   »   カルディコーヒーファーム   »   ジャガイモ好きのためのスナック!カルディ「ポテトスティック」が風味たっぷりで止まらないおいしさ

ジャガイモ好きのためのスナック!カルディ「ポテトスティック」が風味たっぷりで止まらないおいしさ


カルディで発見したオススメスナックをご紹介。「サラトガスプリング ポテトスティック ライトソルト」です。価格は298円(税込)。

この商品は、スティック状にカットしたジャガイモを素揚げし、塩で味付けたポテトスナック。アメリカ産らしいポップなデザインの蓋つき缶に入っています。

飾ってもかわいいポップなデザイン

形は「カラムーチョ」に近い

細切りのザクザクとした軽い食感が心地よく、口どけとともにじゃがいものホクホクとした味わいがいっぱいに広がります。塩味が薄めだからじゃがいもの風味や甘みが引き立つ!

一度に何本かつまんで食べるのが贅沢

原材料はジャガイモ、植物油脂、食塩だけというシンプルさも嬉しいポイント。それでいて中毒性はしっかりあり、止まらなくなるおいしさです。

シンプルなのに、クセになる~

缶入り&蓋つきなので、そのままつまめて保存もラクちん。家での映画鑑賞のおともなどに、スナック好きは常備して損はないかと思います!
グループタグ  :
カルディコーヒーファーム
おすすめの関連記事
関連キーワード / ジャンル
/
スナック菓子
関連記事
Google ニュースで「えん食べ」をフォローできます。スマホ、タブレットなどで便利に読めます。 是非フォローをお願いします!