ファミリーマート限定のぷにとろ食感グミ「グミだよ。いちごミルク味」2月27日から発売!春を感じる甘い味わいを楽しもう 画像1

ファミリーマート限定グミ「グミだよ。いちごミルク味」が発売!

ファミリーマートで2月27日からひそかな人気を誇るグミ「グミだよ。いちごミルク味」が再登場しています。この商品は、ファミリーマートが提案する「あなたのうれしい」を形にした限定品です。

ぷにとろ食感の脱力系グミ

「グミだよ。」シリーズは、春日井製菓が2021年11月より限定販売している人気グミで、今回発売されるいちごミルク味は、ゆるくて甘い脱力感をコンセプトにしています。ソフトなグミの中にジュレが入り、ぷにとろとした食感を楽しめるのが特徴です。この発売を通じて、肩の力を抜いて癒しの時間が得られます。


味もパッケージも春を感じさせるデザイン

いちごミルク味のグミは、春にぴったりの味わいで、全3種類のパッケージは並べるとキャラクターがいちごミルクを楽しむ様子を表しています。遊び心あふれるデザインで、視覚的にも楽しめる商品になっています。
価格は税込179円。

ファミリーマート限定のぷにとろ食感グミ「グミだよ。いちごミルク味」2月27日から発売!春を感じる甘い味わいを楽しもう 画像2

ファミリーマート限定のぷにとろ食感グミ「グミだよ。いちごミルク味」2月27日から発売!春を感じる甘い味わいを楽しもう 画像3