焼肉きんぐ 全国共通「五大名物」新メニュー2月28日から追加発売、新たな「裏名物」も登場 画像1

焼肉きんぐ、新メニュー登場!

焼肉きんぐで2月28日より、「五大名物」および裏名物が新メニューとして追加されます。

新「五大名物」の紹介

これまで地域によって異なっていた「五大名物」が、新たに全国共通のメニューとして統一されました。定番の人気メニュー「きんぐカルビ」や「炙りすき焼カルビ」、「壺漬けドラゴンハラミ」に加え、新しく「花咲上ロース〜ガリバタ醤油〜」と「【国産牛】たれ焼しゃぶ」が登場します。


新メニューの魅力

「花咲上ロース〜ガリバタ醤油〜」は、肩ロースを厚切りにして花咲カットが施されており、肉の味わいが強調されています。「【国産牛】たれ焼しゃぶ」では、国産牛の美味しさを最大限に引き出すためのタレが用意され、ご飯との相性も抜群です。

裏名物「焼肉屋の四川風麻婆豆腐」

牛肉をたっぷり使った「焼肉屋の四川風麻婆豆腐」も登場します。石鍋でグツグツと熱された麻婆豆腐は、辛さと旨味がクセになる一品で、ご飯と合わせて食べるとさらに美味しくいただけます。

焼肉きんぐ 全国共通「五大名物」新メニュー2月28日から追加発売、新たな「裏名物」も登場 画像2

焼肉きんぐ 全国共通「五大名物」新メニュー2月28日から追加発売、新たな「裏名物」も登場 画像3