「niko and ...」とドムドムハンバーガーのコラボ第二弾、新作アイテムWEBでの先行予約が1月25日にスタート

「niko and ...」と、ドムドムフードサービスのコラボレーションブランド「nikoDOM」の第二弾アイテムのWEB先行予約販売が1月25日より開始されます。2月9日からは「niko and ...」の一部店舗でも発売が予定されています。

「niko and ...」と「ドムドムハンバーガー」のコラボレーション再び

「niko and ...」は「ユニークなものやことを提案する」をテーマに、ブランドが掲げる9つの要素「uni9ue senses」(衣・食・住・遊・知・健・旅・音・LOCAL)を通じて企画を展開しています。「nikoDOM」は、2022年に初めて行われた「niko and ...」と「ドムドムハンバーガー」のコラボレーションで、1回目のコラボレーションでは、ドムドムハンバーガーの象徴的なグラフィックのファッションアイテムが好評を得たことから、今回、待望の新作アイテムの発売が実現しました。


レトロなデザインの新作アイテム

第二弾となる「nikoDOM」の新作アイテムは、「80年代レトロ」をテーマに、当時の外観写真のグラフィックを使用したロングTシャツ、ドムドムハンバーガーの人気メニュー「ビッグドム トマト&チーズ」の具材をデザインしたスウェット、元のブランドロゴカラーである黄色で描かれた象さん「どむぞうくん」のトートバッグなど、これまでのコラボ商品とは一味違ったラインアップです。特に注目は、初の試みとなるテイクアウト用の紙袋をイメージしたペーパートートで、愛らしいデザインにユニークさが加わっています。

価格:クルースウェット(¥7,700税込)、フォトティ全4種(¥6,600税込)、ボーダーロンティ(¥6,600税込)、トートバッグ全3種(¥4,950税込)、ペーパートート(¥5,500税込)。