カルディのおつまみ
(画像はすべて公式サイトより引用)

カルディ 年末年始で買いだめたいおつまみ7選

年末年始に備えておかしやおつまみの買いだめは順調ですか?本記事では、カルディで取り扱っているおすすめのおつまみを7つ紹介します。油断するとすぐに食べきってしまう商品ばかりなので、巣ごもりに備えて少なくとも2個ずつ買うのがおすすめ。


揚げえだまめ

価格:257円
内容量:38g


えだ豆の甘さと香ばしさを残してサッパリとした塩味に仕上げた一品です。マイルドな塩味がクセになります。お酒のおつまみやお茶請けはもちろん、お子様のおやつとしても最適です。個包装になっているため、開封してもすぐに湿気らないのもポイント。

カルディおつまみ

ハニーマスタード プレッツェル&ナッツミックス

価格:429円
内容量:100g

ハニーマスタードとオニオン風味で甘じょっぱいプレッツェルをザクッと割り、ハニーローストしたカシューナッツとアーモンドを加えてザクザク食感に仕上げたやみつきになるミックススナックです。ナッツの香ばしさとハニーマスタードの甘辛な風味がたまらなくクセになります。袋の下にナッツが溜まっている場合があるので、開封前にシャカシャカと振っておこう。
 

カルディおつまみ

しいたけスナック 俺しいたけ

価格:230円
内容量:36g

しいたけを丸ごと低温フライし、ギュッとおいしさを詰め込んだ一品です。カリッ!サクッ!とした食感がたまりません。しいたけ好きにはもちろん、塩辛さがあるのでお酒をたしなむ方には特におすすめです。
 

カルディおつまみ


ひとくちいぶりがっこチーズ

価格:368円
内容量:40g

まろやかなプロセスチーズに刻んだいぶりがっこを加えました。ミニサイズでありながら、チーズといぶりがっこの旨味をこれでもかと詰め込んだ一品です。チーズのまろやかな口あたりといぶりがっこの香ばしい風味、そしてパリポリ食感がクセになります。オリーブオイルをたっぷりかけたサラダにトッピングするのもおすすめ。

カルディおつまみ

博多明太子のり天

価格:298円
内容量:70g

有明海産の海苔と博多明太子パウダーをたっぷり使用したのり天です。海苔の風味と明太子のピリ辛がたまりません。サクサク食感が気持ちよく、食べ出したら止まらないおいしさです。食感・風味ともにおつまみ向きな一品です。開封後もゆっくり味わえるよう袋にジッパーがついていますが、一気に食べきれてしまうためジッパーは不要かもしれません。

カルディおつまみ

プラウンロール

価格:181円
内容量:45g

職人がエビのすり身などを春巻きの皮にひとつひとつ巻いて手作りした一品です。カラリと揚げた一口サイズのスナックで、エビの旨みを閉じ込めました。サクッと噛めば口の中いっぱいにエビの風味が広がります。刺激的な辛さは強くないので、辛いのが苦手な人でもおいしくいただけます。エビ好きの方はお見逃しなく。

カルディおつまみ

韓国伝統味付のり

価格:429円(お買得価格)
内容量:8枚入×12P

磯の風味とゴマ油の香り高くパリッと焼き上げました。パリパリ食感と程よい塩味で手が止まらなくなります。油のギトギト感が少ないので、胃もたれしないのも嬉しいポイントです。8枚入り12袋の小分けになっているので湿気る心配がなく、いつでも新鮮な韓国海苔の味が楽しめます。おつまみはもちろん、おやつとしてもおすすめの一品です。

カルディおつまみ

関連記事はこちら:カルディ「ホリデーアイテム10選」便利な「冷凍パイシート」や「インスタントマッシュポテト」ムッティの「トマトペースト」など