シャトレーゼ「【通販】チョコバッキー食べ比べセット 4種36本」
(画像は公式サイトより引用)

シャトレーゼ 通販限定 チョコバッキー食べ比べセット 4種36本

シャトレーゼから、通販限定の「【通販】チョコバッキー食べ比べセット 4種36本 (送料込み)」が販売されています。価格は2,592円(税込)。

elife バナー ボタン

大人気のチョコバッキー4種類(バニラ・チョコ・完熟バナナ・アフォガート)をセットにしたもの。パリッと、パキッと、ゴリッと、ゴロっと。ひとつひとつアイスの表情が違う為、食べるたびに変化するチョコの食感が楽しめます。まるで板チョコを食べているかのような食感とチョコ好きにはたまらないチョコの満足感。また、ひとつひとつ、アイスの表情が違う手作り感も特徴で、“世界に一つ”のアイスバーです。


【バニラ】

バニラアイスの中に、パリッと食感のスイートチョコを折り重なるようにあしらいました。ミルク感をアップしたバニラアイスをよりクリーミーな食感にし、チョコの入れ方を工夫し、一口目から軽快な板チョコ食感で、食べ進めることで変化するチョコの食感を最後までおいしく楽しめるアイスになりました。

【チョコ】

チョコアイスの中に、パリッと食感のスイートチョコを折り重なるようにあしらいました。

【完熟バナナ】

完熟バナナを使用したアイスの中に、パリッと食感のスイートチョコを折り重なるようにあしらいました。完熟バナナの甘い芳醇な香りのアイスがチョコにぴったりの組み合わせです。

【アフォガート エスプレッソチョコ&バニラ】

バニラアイスクリームにエスプレッソコーヒーを合わせた「アフォガート」をイメージし、ミルク感のあるバニラアイスクリームに、パリッとした食感で口溶けの良いコーヒー味のスイートチョコを折り入れました。チョコの中にはエスプレッソと微粉砕したコーヒー豆の2種類のコーヒーパウダーを混ぜ込み、チョコのカカオ感と共に香り立つコーヒーの風味と苦み、コクを味わえます。チョコバッキーの食感はそのままに、リッチなおいしさの大人向けのチョコバッキーです。

関連記事はこちら:【2023最新】ヤマザキ クリスマスケーキ全33品まとめ!人数別ケーキラインナップ「生ケーキ」「抹茶のブッシュ・ド・ノエル」「モンブラン」「糖質を抑えたチョコケーキ」など