ローソンストア100「おにぎりパン(和風ツナマヨ)」

ローソンストア100 10月前半 新商品まとめ

ローソンストア100で販売される、10月前半の新商品をまとめてご紹介します。ありそうでなかった「おにぎりパン」や、カレーパンのようないももち「まるでカレーパン!?」など。

おにぎりパン(和風ツナマヨ)

ふっくらしたパンに和風醤油ツナマヨを包み込み、焼き海苔をトッピングしました。「パンコーナーに、おにぎり!?」という驚きと、見た目が楽しいおにぎりパン。和風醤油ツナマヨ味の濃厚な味が、シンプルな味わいのパンにベストマッチします。価格は119円(税込、以下同じ)。発売日は10月4日。


※ 関東地区は、三角形。中部・近畿地区は、丸型です。パンには焼き色がつく場合があります。

ローソンストア100「おにぎりパン(和風ツナマヨ)」

まるでカレーパン!?

食べると驚きのもちもち食感、中からトロッとカレーが溢れます。そのもちもち食感の正体は「いももち」。いももちにパン粉を付けて揚げることで、見た目もまるでカレーパンのように仕上げられたいももちです。価格は130円。発売日は10月4日。

ローソンストア100「まるでカレーパン!?」

ハムたまごBOX

定番の人気商品ハムレタスサンドとたまごサンドをアソートにしました。10月の行楽シーズンやスポーツの秋といったシーンでも、お手軽につまめるアソートタイプのサンドイッチが便利です。価格は270円。発売日は10月4日。

ローソンストア100「ハムたまごBOX」


クリームを楽しむドーナツ

カスタードとホイップクリームがたっぷり入ったふんわりと歯切れの良いドーナツです。一口かじればふわっと軽い食感の生地と溶ける粉糖の甘さを感じながらも、2つのクリームが口いっぱいに広がり、満足感がたっぷり味わえるドーナツ。価格は119円。発売日は10月11日。

ローソンストア100「クリームを楽しむドーナツ」

チョコロール

やわらかい食感のロールパンに、ホイップクリームをサンドしてチョコをかけました。飽きのこない組み合わせが人気の、昔ながらの定番人気商品です。価格は130円。発売日は10月11日。

ローソンストア100「チョコロール」

チーズフォカッチャ

チーズソースとシュレッドチーズとオリーブオイルをトッピングして焼き上げられた、チーズを楽しめるフォカッチャです。そのままはもちろん、はちみつをかけて食べてもおいしく、朝ごはんやお酒のおつまみにもピッタリです。価格は130円。発売日は10月11日。

ローソンストア100「チーズフォカッチャ」

大きなアジフライ弁当

ご飯を覆い隠すかのような約120gの大きなアジフライをドカンと1枚。淡白な風味のアジフライは、別添のタルタルソースと一緒に食べることで濃厚な味わいを楽しめます。価格は430円。発売日は10月18日。

ローソンストア100「大きなアジフライ弁当」

ランチパック(紅しょうがが効いた焼きそば)

ローソンストア100限定オリジナルランチパック。紅しょうが好きにはたまらない、多めに配合した紅しょうががクセになる焼きそばをサンドしました。強めの紅しょうががあとひく美味しさ。2個入り。価格は162円。発売日は10月18日。

ローソンストア100「ランチパック(紅しょうがが効いた焼きそば)」


おやき風パン(博多明太高菜マヨ)

長野県の郷土料理として知られる「おやき」をイメージしたパンです。高菜油炒めと博多明太マヨを合わせた具材をパンに包み、風味豊かな白ごまをトッピング。高菜のシャキッと食感と明太マヨが生地の香ばしさと良く合います。価格は130円。発売日は10月18日。

ローソンストア100「おやき風パン(博多明太高菜マヨ)」

キャラメルシナモンロール

キャラメル風味のクリームを巻き込み、深い味わいに仕上げたシナモンロールです。ザラメ糖をトッピング。価格は130円。発売日は10月18日。

ローソンストア100「キャラメルシナモンロール」

たっぷりクリームケーキ(チョコソース)

しっとり食感のブッセにたっぷりのホイップクリームを絞り、チョコソースをかけたボリューム感のあるケーキ。ふんわり、しっとりしたブッセと相性のいいコクのあるホイップクリームを使用しています。価格は178円。発売日は10月18日。

ローソンストア100「たっぷりクリームケーキ(チョコソース)」