スタバ 新作スコーン「パンプキンスコーン」

スターバックス(スタバ) 新作スコーン パンプキンスコーン

スターバックス(スタバ)で提供されている新作スコーン、「パンプキンスコーン」を実際に食べてみました!価格は1個310円(税込)。

パンプキンスコーン

「パンプキンスコーン」は、生地にパンプキンのダイスやペーストなどを入れて焼き上げ、パンプキンコーティングの線がけと、パリパリとした食感が楽しいパンプキンシードで仕上げられたスコーン。ほんのり香るシナモンがパンプキンの甘みを引き立たせ、豊かな風味と奥深いコクをプラスしています。


スタバ 新作スコーン「パンプキンスコーン」

パートナー(店員)さんのおすすめで、軽く温めてもらうことに。サクほろな生地は、かじるとほろほろっと崩れる軽やかさ!トッピングされたパンプキンシードが香ばしく、カリッ&パリッとした食感をプラスします。

スタバ「パンプキンスコーン」

ほんのりとしたパンプキンの甘みと、シナモンの香りが相性◎。かぼちゃのほっくり感と、スコーン生地のほろっと感が合わさり、まさに秋にぴったりの一品に。これはコーヒーと合わせたくなるな〜。

スタバ「パンプキンスコーン」

軽めのランチやおやつにおすすめな、スタバの新作スコーン「パンプキンスコーン」。かぼちゃフレーバー好きは要チェックです!