森永乳業「リプトン 牛乳プリン紅茶ラテ」

森永乳業「リプトン 牛乳プリン紅茶ラテ」

森永乳業から、「リプトン 牛乳プリン紅茶ラテ」が8月15日より全国で販売されます(沖縄をのぞく)。「リプトン」と「森永牛乳プリン」の初コラボレーション。

リプトン 牛乳プリン紅茶ラテ

「リプトン 牛乳プリン紅茶ラテ」は、牛乳プリンの味わいをイメージした紅茶ラテ。ミルクのおいしさがぎゅっと詰まった「森永牛乳プリン」のような、まろやかでやさしい味わいを楽しめます。


森永乳業「リプトン 牛乳プリン紅茶ラテ」

世界の茶の専門家リプトンが厳選した、香り味わい豊かなケニア産茶葉を100%使用。パッケージは表面と裏面で異なるデザインが採用されています。表面は、カフェでくつろぐ「ホモちゃん」が全面にデザインされています。裏面は、さまざまな表情の「ホモちゃん」が施されたデザインです。

製造からお客の手元に届くまで一貫した冷蔵管理を徹底した“おいしさキープチルド製法”により、いつでも淹れ立てのようなおいしさが楽しめます。

内容量450ml、想定価格は170円(税別)。

森永牛乳プリン

1995年発売「森永牛乳プリン」

1995年発売の「森永牛乳プリン」は、子どものころにお母さんが作ってくれたホットミルクの味わいをイメージしたプリン。国産牛乳を使用したやさしい甘さで、牛乳をそのまま固めたような自然な味わいの、カルシウムたっぷりな牛乳プリンです。