コメダ珈琲店 夏の新作ケーキ

コメダ珈琲店 夏 新作ケーキ

コメダ珈琲店で季節のケーキ新作が季節限定で販売されます。「氷点下ショコラ 柑熟オランジュ」、「大人モンブラン ピスタチオ」、「口どけシフォン マンゴー」の3種。販売期間は7月6日〜9月下旬までを予定。価格は各480円〜540円(税込、店舗により価格は異なります)。

氷点下ショコラ 柑熟オランジュ

凍ったまま食べる、ひんやり冷たいチョコレートケーキ「氷点下ショコラ」がリニューアルして登場します。ショコラクリームとココアスポンジを層にして、天面にオレンジソースをあしらいました。オレンジソースの爽やかな甘みと、チョコレートのコクのバランスにこだわった自信作。夏にこそ食べたい濃密なチョコレートアイスケーキです。


コメダ「氷点下ショコラ 柑熟オランジュ」

大人モンブラン ピスタチオ

コメダのお馴染み、コロンとした形が可愛いモンブラン。絞り出したピスタチオクリームの中には、キャラメル風味のホイップクリームが隠れています。ローストしたピスタチオを使ったクリームのコクと、キャラメルの風味は相性抜群。トッピングのピスタチオの香ばしさで、味と食感の変化も楽しめます。

コメダ「大人モンブラン ピスタチオ」

口どけシフォン マンゴー

マンゴーがふんわり香る爽やかな味わいのシフォンケーキです。コメダ自慢のしっとりふわふわなシフォン生地、甘すぎないさっぱりとしたクリーム、天面の鮮やかなソース、全てマンゴーづくしです。一口頬張ると、口いっぱいにマンゴーの香りが広がります。

コメダ「口どけシフォン マンゴー」