不二家「ルック(おまつりスイーツ)」

不二家 夏祭り お菓子

不二家のロングセラー「ルック」「カントリーマアム」「ホームパイ」の3ブランドより、夏祭りをテーマにした期間限定商品が登場します。「ルック(おまつりスイーツ)」、「カントリーマアム(バニラ&チョコバナナ)」、「ホームパイ(バター&わたあめ味)」。発売日は7月4日。

夏祭りの定番であるかき氷やりんご飴、チョコバナナやわたあめが不二家のお菓子に大変身。外箱を組み立てたり、中面にすごろくを仕込んだりと、食べた後でも楽しめる仕掛けもついた、おうちでも夏祭り気分を楽しめるこの夏限定の新商品です。価格はオープン。


ルック(おまつりスイーツ)

夏祭り屋台定番スイーツの味わいを1箱で2種類楽しめる「ルック(おまつりスイーツ)」。りんご飴、ブルーハワイかき氷をイメージしたクリームをそれぞれ包み込んだミルクチョコレートです。パッケージを組み立てると屋台に変身。

不二家「ルック(おまつりスイーツ)」

カントリーマアム(バニラ&チョコバナナ)

カントリーマアム定番のバニラ味と、屋台で人気の「チョコバナナ」を表現したチョコバナナ味の期間限定アソート。バナナピューレを練り込んだしっとり生地をサックリ食感のチョコレートクッキーで包み込み、カラースプレーをイメージしたピンクチョコチップを入れて、味も見た目も「チョコバナナ」を表現しています。冷凍庫で30分以上凍らせるとチョコチップのカリッと食感が楽しめて夏におすすめ!外袋を切り開くと中面にプリントされたすごろくで遊べます。

不二家「カントリーマアム(バニラ&チョコバナナ)」

ホームパイ(バター&わたあめ味)

ホームパイ定番のバター味と、屋台で人気の「わたあめ」を表現したわたあめ味の期間限定アソート。砂糖をたっぷり練り込んだパイに、ピンク色の砂糖をふりかけてわたあめをイメージしています。わたあめ味のパイには、千分の1の確率で夏の風物詩をイメージした焼き印が入った「ラッキーホームパイ」が!外袋を切り開くと中面にプリントされたすごろくで遊べます。

不二家「ホームパイ(バター&わたあめ味)」