八天堂「冷やして食べる とろけるくりーむパン 出雲抹茶」

八天堂 冷やして食べる とろけるくりーむパン 出雲抹茶

ファミリーマートで、八天堂の「冷やして食べる とろけるくりーむパン 出雲抹茶」が販売されます。発売日は4月25日。価格は1個280円(税込)。一部店舗では取り扱いがない場合があります。また、八天堂店舗、オンラインショップでの販売はありません。

冷やして食べる とろけるくりーむパン 出雲抹茶

ファミリーマートならではの抹茶フレーバーのくりーむパンの開発を目指す中、苦味がまろやかで甘みも感じられる出雲抹茶に出合い、「冷やして食べる とろけるくりーむパン 出雲抹茶」は誕生しました。クリームのくちどけと出雲抹茶の風味を存分に味わえるように数々の試作を繰り返し、希少性が高い出雲抹茶をふんだんに使用した濃い抹茶クリームと、カスタードクリームの2層仕立てのくりーむパンが完成しました。色鮮やかで豊かな香りと、程よい苦味と甘味が特徴の出雲抹茶ならではの味わいを楽しめる、ファミリーマート限定のくりーむパンです。

ファミリーマート コラボ商品について

「もっと身近に」をテーマに、コンビニエンスストア・スーパー小売店限定販売品として、軽さとくちどけにこだわって開発した「冷やして食べるとろけるくりーむパン」シリーズをファミリーマートオリジナルパッケージで販売中。