ロッテリア“秋のごはんランチ割”

ロッテリアで、“秋のごはんランチ割”が9月8日から10月5日まで展開されます(一部の店舗をのぞく)。

秋のごはんランチ割

ロッテリアでは、お得なクーポン企画として様々な“ランチ割”を展開し大好評。今回は、国産米を100%使用した人気の「和風ごはんバーガー」で食欲の秋をお得に楽しんでもらうため、“秋のごはんランチ割”が期間限定で展開されます。

ロッテリア公式ホームページ内の対象クーポンをレジで提示すると、「エビごはん」ランチセット、「絶品ごはん」ランチセットをお得な各690円で購入できます。クーポンは10時30分以降のランチ時間帯以外でも利用可能。※ 価格は10%税込、以下同じ。

「エビごはん」ランチセット

「エビ ごはんバーガー」「フレンチフライポテトS」「ドリンクS」のお得なランチセット。「エビ ごはんバーガー」は、プリプリサクサク食感のエビパティの上にロッテリアオリジナルタルタルソースとシャキシャキキャベツを、下にコクと旨味のバランスが絶妙なロッテリアオリジナルてりやきソース、ピリッとした辛味のマスタードを合わせ、中は釜炊きでふっくらと、外はカリッと香ばしく仕上げた国産こしひかり100%使用のライスバンズと、パリッと食感の焼き海苔でサンド。通常価格870円のところ690円。

ロッテリア「エビごはん」ランチセット

「絶品ごはん」ランチセット

「絶品チーズ ごはんバーガー」「フレンチフライポテトS」「ドリンクS」のお得なランチセット。「絶品チーズ ごはんバーガー」は、牛肉を最大約8mmに粗挽きして塩・胡椒・オレガノで味付けし、2種類のナチュラルチーズと合わせてジューシーに焼き上げた絶品チーズハンバーグパティの上にマヨソース、下にロッテリアオリジナルてりやきソース、マスタードを合わせ、ライスバンズと焼き海苔でサンド。通常価格880円のところ690円。

ロッテリア「絶品ごはん」ランチセット