シャトレーゼの期間限定ケーキ「果実いっぱいフルーツボンブ」を実食レビュー。苺・バナナ・キウイ・黄桃にたっぷりのホイップとふわふわのスポンジを組み合わせたケーキです。
果実いっぱいフルーツボンブ
「果実いっぱいフルーツボンブ」は、色とりどりのフルーツを使用した、見た目にも色鮮やかなケーキです。たっぷりのホイップクリームの中にフルーツ(苺・バナナ・キウイ・黄桃シロップ漬け)を詰め込んでいます。豪華な見た目にテンションが上がる!価格は594円(税込)です。

いちごやキウイのみずみずしさ・甘酸っぱさ、バナナの濃厚な甘みなどが、口溶けの良いホイップクリームと絶妙に組み合わさった、ボリュームたっぷりのケーキ。底に敷かれたココアスポンジはほんのりビターなアクセントを加えています。


変化があって飽きずに食べ進められる「果実いっぱいフルーツボンブ」。7月15日~8月7日の期間限定で販売となります。なお1個あたりのカロリーは352kcalです。