カルディ「柿の種トフィ」

カルディの商品で実際に食べておいしかったものをまとめてご紹介します。「ポルボロン ココナッツ」「柿の種トフィ」「ティーファンタジー ベリー&チェリー」の3品です。

ポルボロン ココナッツ

カルディの「ポルボロン ココナッツ」は、口の中でほろほろと溶けていく食感に仕立てられたクッキーです。ココナッツのトロピカルな甘い香りと、アーモンドの風味、コクのある濃厚なおいしさが楽しめます。くちどけよく、後味は軽やか。

カルディ「ポルボロン ココナッツ」

>>詳しいレビューはこちら「ポルボロン ココナッツ

柿の種トフィ

「柿の種トフィ」は、昔ながらの伝統的な製法で作った柿の種に、醤油をしっかりとしみ込ませ、濃厚なキャラメルでコーティングしたお菓子。柿の種の塩気とキャラメルの甘さがマッチした甘じょっぱさが楽しめます。柿の種多めのバランスで甘すぎず、最後まで塩気も感じられるのが特徴的。

カルディ「柿の種トフィ」

>>詳しいレビューはこちら「柿の種トフィ

ティーファンタジー ベリー&チェリー

紅茶産地のインドやスリランカなどから厳選された、手摘みの一番美味しい新芽の部分のみを使用した紅茶葉。フリーズドライのラズベリーとストロベリーリーフをブレンドしています。ベリーの甘酸っぱく華やかな香りが紅茶のコクとマッチした、上品で深みある味わいが楽しめます。

カルディ「ティーファンタジー ベリー&チェリー」

>>詳しいレビューはこちら「ティーファンタジー ベリー&チェリー