“おてごろッテリア150円”キャンペーン

ロッテリアで、“おてごろッテリア150円”キャンペーンが5月9日から6月8日まで実施されます(一部の店舗をのぞく)。

おてごろッテリア150円

ロッテリアでは、今年創業50周年を記念し、50年間の感謝の意を込めて“50のバガる、カフェる。”を合言葉に、50にちなんだ商品やキャンペーンなどを展開。今回はその一環として、より多くの人にロッテリアの美味しさを気軽に楽しんでもらえるお得なクーポン企画「おてごろッテリア150円」キャンペーンを5月9日から期間限定で実施します。

キャンペーンでは、注文時にロッテリア公式ホームページ内の対象クーポンをレジで提示すると、「ハッシュポテト」「チキンからあげっと(3本入り)」「ハンバーガー」をお得な各150円で購入できます。※ 価格は10%税込。

ハッシュポテト

みじん切りにしたじゃがいもを植物性油でカリっと揚げた、ワンハンドで楽しめる商品。通常価格165円のところ150円。

ロッテリア「ハッシュポテト」

チキンからあげっと(3本入り)

から揚げの味を参考に、そのままでも美味しく食べられるよう、醤油ベースの味付けで仕上げられています。通常価格170円のところ150円。

ロッテリア「チキンからあげっと(3本入り)」

ハンバーガー

シンプルな味わいを楽しめる定番バーガー。まろやかなコクと旨味のハンバーグパティに、ピクルス、ケチャップ、マスタードをトッピング。通常価格220円のところ150円。

ロッテリア「ハンバーガー」