7プレミアム「トムヤムクンライス」

7プレミアムの商品で実食して美味しかったものをまとめてご紹介します。「トムヤムクンライス」「金のボロネーゼ」「サラミチップス」の3品です。

7プレミアム トムヤムクンライス

「7プレミアム トムヤムクンライス」は、タイ料理トムヤムクンをチャーハンにした冷凍食品。レモングラスの爽やかさがしっかり効いた、エキゾチックな香りが広がります。程よい刺激的な辛さと、蝦醤やチキンエキスの旨み、炒めたコクが絡み合った後を引く味わいです。

7プレミアム「トムヤムクンライス」

>>詳しいレビューはこちら「7プレミアム トムヤムクンライス

7プレミアムゴールド 金のボロネーゼ

約4日間煮込んだデミグラスソースを使った濃厚なボロネーゼソースに、ベシャメルソースを加えて、香りと味のコントラストを感じるよう仕上げたボロネーゼ。牛挽肉をしっかり炒め、肉の旨味を十分引き出してからソースを加えることで、コクと深みのある味わいに仕上げています。風味豊かでコクのあるソースにたっぷりひき肉が加わった濃厚かつ素材感のあるおいしさ。

7プレミアム「金のボロネーゼ」

>>詳しいレビューはこちら「7プレミアムゴールド 金のボロネーゼ

7プレミアム サラミチップス

「7プレミアム サラミチップス」は、サラミの味わいをイメージした濃厚な旨みのチップス。肉の旨みが感じられる生地に、こしょうを加え仕上げられています。パリパリと噛み応えのある食感で、砕けるにつれサラミの旨みと塩気が広がっていきます。旨みの中に、こしょうのピリッとした辛さがいいアクセント。

7プレミアム「サラミチップス」

>>詳しいレビューはこちら「7プレミアム サラミチップス