ステーキ宮 “苺スイーツフェア”
(画像の出典はすべてステーキ宮公式サイト)

ステーキ宮で「苺スイーツフェア」が開催されることが公式サイトで発表されました。3月15日から苺(いちご)の使われた4種類のメニューが取り扱われます。

ステーキ宮 苺スイーツフェア

ステーキ宮 “苺スイーツフェア”

今回は「苺のミニパフェ」「まるごと苺~練乳とアングレーズソースで~」「チョコロールケーキの苺アイス添え」「たっぷりクリームの苺クレープ~アングレーズソースにのせて~」が用意されます。

苺のミニパフェ

「苺のミニパフェ」はストロベリー、クリーム、カスタード、3種のホイップクリームが用いられ、苺のブラウニーがトッピングにされています。販売価格は390円(税込、以下同じ)。

まるごと苺~練乳とアングレーズソースで~

「まるごと苺~練乳とアングレーズソースで~」は新鮮な苺を甘い練乳とアングレーズソースで楽しむ一品。2種類のソースが甘酸っぱい果実と相性よく仕立てられたとされています。販売価格は苺10粒が490円、苺5粒が390円。

チョコロールケーキの苺アイス添え

「チョコロールケーキの苺アイス添え」はしっとりしたスポンジと濃厚な味わいのチョコレートクリームを、苺の甘酸っぱい味わいが引き立てる一皿とされています。販売価格は590円。

たっぷりクリームの苺クレープ~アングレーズソースにのせて~

「たっぷりクリームの苺クレープ」はホイップクリームとカスタードホイップに新鮮な苺と苺ソースが包まれています。アングレーズソースを付けて楽しめます。販売価格は590円。