シャトレーゼ「ショコラ揚げ餅」
(画像は公式サイトより引用)

シャトレーゼの新作をまとめてチェック!「ショコラ揚げ餅」「ホワイトショコラ揚げ餅」「ダックワーズ いちご」「梨恵夢 炭焼きコーヒー」。

ショコラ揚げ餅

カラッと揚げ、焼き塩でさっぱりとした塩味に仕上げた揚げ餅に、チョコをコーティング。揚げ餅のサクサクした食感と口溶けの良いチョコのなめらかな食感、ふたつの食感が楽しめます。塩味の揚げ餅と甘みを抑えたビター感の強いチョコの味わいが感じられる揚げ餅です。価格は100円(税別、以下同じ)。


シャトレーゼ「ショコラ揚げ餅」

ホワイトショコラ揚げ餅

カラッと揚げ、焼き塩でさっぱりとした塩味に仕上げた揚げ餅に、ホワイトチョコをコーティング。揚げ餅のサクサクした食感と口溶けの良いホワイトチョコのなめらかな食感、ふたつの食感が楽しめます。塩味の揚げ餅とミルク感の強いホワイトチョコの甘さが絶妙な味わいです。価格は100円。

シャトレーゼ「ホワイトショコラ揚げ餅」

ダックワーズ いちご

アーモンドの香りとコクのあるいちごのバタークリームが程よい焼き菓子。甘酸っぱい苺クリームに中には、砂糖をまぶした乾燥苺を細かくして入れました。一口食べると口いっぱいに華やかな苺の香りが広がります。価格は120円。

シャトレーゼ「ダックワーズ いちご」

梨恵夢 炭焼きコーヒー

原料と製法にこだわり、時間を経過しても、しっとり感とコーヒーの味わいが楽しめる梨恵夢。コーヒー味の生地で、シナモン入りのミルク餡を包み、高温短時間でふんわりしっとり焼き上げました。生地にはうみたて卵をたっぷり使用し、しっとり口溶けの良い餡は白州名水自家炊きミルク餡を使用しています。価格は50円。

シャトレーゼ「梨恵夢 炭焼きコーヒー」