カフェコムサ いちごフェア「いちごづくしのショートケーキ」

日本の四季を感じられるアート感覚溢れるケーキを提案する「カフェコムサ」で、美味しいいちごをふんだんに使用した、いちごづくしのケーキを楽しめるフェア「いちごフェア」が期間限定で開催されます。開催期間は2月3日まで。「いちごづくしのケーキ」、「いちごづくしのショートケーキ」、店舗限定「いちごづくしのパフェ」。

いちごづくしのケーキ

パティシエがその日におすすめするいちごをふんだんに使用し、クリームチーズのベースに飾り付けました。中にもいちごがたっぷりと入ったケーキです。ベースはクリームチーズ。価格は1ピース、1,300円(税込、以下同じ)。

カフェコムサ いちごフェア「いちごづくしのケーキ」

いちごづくしのショートケーキ

いちごと生クリーム、ふわふわなスポンジを合わせて4段に重ねた、ボリュームたっぷりのショートケーキ。パティシエがその日におすすめするいちごをふんだんに使用し、甘さ控えめの生クリームと共に飾りました。価格は1ピース、1,500円。※ 銀座店は、価格とデザインが異なります。

カフェコムサ いちごフェア「いちごづくしのショートケーキ」

池袋西武店限定 いちごづくしのパフェ

パティシエがその日におすすめするいちごをふんだんに使用し、バニラアイスと合わせて飾りました。中にもいちごがたっぷりと入ったパフェです。ベースはバニラアイス。価格は2,500円。※ 使用しているいちごの品種は、各店のスタッフまで問い合わせてください

カフェコムサ いちごフェア「池袋西武店限定 いちごづくしのパフェ」