ローソン「東京たらこスパゲティお墨付き!お出汁のたらこパスタ」

ローソンで、たらこスパゲティ専門店「東京たらこスパゲティ」が監修した「東京たらこスパゲティお墨付き!お出汁のたらこパスタ」が12月21日から販売されています。約3か月半の期間限定。

東京たらこスパゲティお墨付き!お出汁のたらこパスタ

ローソンは、専門店のおいしさを通じてマチ(地域)を元気にすることを目的に、コロナの感染拡大の影響を大きく受けた飲食業界とのコラボレーションを進めており、昨年10月から全国で150店舗以上の飲食店の監修商品を発売。9月21日から期間限定で販売された、東京たらこスパゲティ監修の心温まるスープ麺メニュー「ちょい麺 お出汁のたらこパスタ」も大好評でした。

ローソン「東京たらこスパゲティお墨付き!お出汁のたらこパスタ」

今回、コラボメニュー第三弾としてサイズアップした「東京たらこスパゲティお墨付き!お出汁のたらこパスタ」が登場。異なる食感を楽しめる2種のたらこをメインに、とびこ、ねぎ、のり、かつおぶし、大葉ペーストをトッピングし、食感豊かに仕上げられています。お出汁とよく混ぜて味わう一品。価格は530円(税込)。