花カフェgmgm (グムグム)「お花のカッサータ」

高円寺の花カフェgmgm(グムグム)から、イタリアのシチリア島の伝統菓子をヒントにした「お花のカッサータ」が11月19日から販売されます。価格は700円(税込、以下同じ)。

お花のカッサータ

ラム酒と和えたドライフルーツと、ローストした数種類のナッツをアイスケーキに混ぜ込んだ贅沢な味わいのカッサータ。濃厚なクリームチーズとドライフルーツの甘みに加え、ナッツの歯応えも楽しい、冬に食べたくなるスイーツです。デコレーションにはエディブルフラワー。店内のドライフラワーと共に、味覚でも視覚でも花を味わえる一品となっています。

花カフェgmgm (グムグム)「お花のカッサータ」

飾って楽しいお花のカッサータ

通販限定にて、自身で飾り付けができる「飾って楽しいお花のカッサータ」も発売。オンラインショップにて予約を開始します。デコレーション用のエディブルフラワーと装飾前のカッサータがセットになっています。12月7日までの予約で、クリスマス含むご指定の日程での配達が可能。ホールサイズと、今話題のハーフケーキの2種類展開。価格は5号が5,900円で、ハーフケーキが3,300円。

花カフェgmgm (グムグム)「飾って楽しいお花のカッサータ」