カフェコムサ “アボカドフェア”

カフェコムサで、アボカドを使ったケーキやパスタが登場するアボカドフェアが開催されます。

アボカドフェア

11月11日~11月24日の期間で開催。「アボカドのティラミスケーキ」「アボカドと柿のショートケーキ」「アボカドと生ハムのクリームパスタ」と、池袋西武店限定で「アボカドと柿のショートケーキパフェ」が販売されます。

アボカドのティラミスケーキ

カフェコムサ アボカドフェア

栄養価の高いアボカドをほろ苦いエスプレッソ、マスカルポーネと合わせて美しく飾ったケーキ。中には相性抜群のバナナとマンゴーを入れ、絶妙なバランスに仕上げています。価格は1ピース850円(税込・以下同じ)。

アボカドと柿のショートケーキ

カフェコムサ アボカドフェア

クリーミーなアボカドと旬の柿を合わせて、中にはアボカドクリームとアクセントに黒蜜を入れています。パティシエ特製の柿ジャムと共に。価格は1ピース1,000円。

アボカドと生ハムのクリームパスタ

カフェコムサ アボカドフェア

コクのあるアボカドとモッツァレラチーズを、クリームソースとからめています。クリーミーなアボカドと生ハムの塩気が相性抜群。サラダ・ドリンク付きで価格は1,600円。銀座店・池袋西武店・立川店での展開はなし。

アボカドと柿のショートケーキパフェ

カフェコムサ アボカドフェア

クリーミーなアボカドと旬の柿を合わせて飾り付けたパフェ。ふわふわとしたスポンジを重ね、中にはアクセントに黒蜜を入れています。池袋西武店限定。価格は1,700円。