「焼きたてカスタードマロンアップルパイ」焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」から

焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」から、「焼きたてカスタードマロンアップルパイ」が11月5日に発売されます。価格は1個520円(税込、以下同じ)。販売期間は2022年1月11日まで。なくなり次第終了。販売店舗は、RINGO 国内全店舗、BAKE CHEESE TART plus RINGO ラゾーナ川崎店。

焼きたてカスタードマロンアップルパイ

昨年秋に販売し好評だったマロンフレーバーのアップルパイを、マロンクリームを表面にトッピングし、より栗の味わいを感じられるよう進化させた「焼きたてカスタードマロンアップルパイ」。甘栗かのことラム酒で香りづけしたマロンペーストに(果実の形をそのまま残すように煮たりんご)をフィリングに使用した、栗本来の上品な甘みとほくほく感、りんごのほどよい酸味が楽しめるアップルパイです。パイの表面には、ほっくりとした甘栗かのことなめらかな食感のマロンクリームをトッピングし、贅沢で秋らしい見た目に仕上げられています。

「焼きたてカスタードマロンアップルパイ」焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」から

ハーベストセット

「ハーベストセット/4個セット」も登場。期間限定の「焼きたてカスタードマロンアップルパイ」と「焼きたてカスタード安納芋アップルパイ」を2個ずつ合わせた、秋の味覚を存分に堪能できるセットです。「焼きたてカスタード安納芋アップルパイ」は長崎県五島市産安納芋ペーストとりんごプレザーブをフィリングに使用した安納芋のねっとり濃厚な甘さとりんごのフレッシュな酸味が引き立つお芋フレーバーのアップルパイ。厚みをもたせるためバニラエキスと蜂蜜を加え、秋にぴったりな濃厚な味に仕上げました。トッピングには黒ゴマを載せ、香ばしい風味が楽しめます。価格は1,996円。販売期間は12月7日まで。なくなり次第終了。

RINGO「ハーベストセット」