パステル池袋東武店限定「ハローキティのミニプリン」と「クロミのミニプリン」

パステル池袋店限定で、東武百貨店 池袋店の大感謝祭に合わせ、サンリオのキャラクターとのコラボ商品「ハローキティのミニプリン」と「クロミのミニプリン」が10月21日に発売されます。販売期間は11月3日まで。

男女問わず幅広い世代から愛されている「ハローキティ」と「クロミ」。今回パステルから販売されるのは、可愛らしくキャラクターのイラストが描かれたプリンです。過去に同サンリオキャラクター「ポムポムプリン」とコラボレーションしていたことはありますが、「ハローキティ」や「クロミ」とコラボレーションするのは初の試み。スプーンを入れるのがもったいないほど可愛いプリンに仕上げられています。

ハローキティのミニプリン

生クリームと卵黄を使用することでなめらかな食感に仕上げられた、パステルオリジナルのプリンに、ホイップクリームをのせています。ココアパウダーでハローキティのイラストを描いた可愛らしいイラストプリンです。価格は1個411円(税込、以下同じ)。

クロミのミニプリン

生クリームと卵黄を使用することでなめらかな食感に仕上げられた、パステルオリジナルのプリンに、ホイップクリームをのせました。ココアパウダーでクロミのイラストを描いた可愛らしいイラストプリンです。価格は411円。