ブルボン「ショコラエリーゼ」

ブルボン「ショコラエリーゼ」が、チョコレート感をアップして9月14日にリニューアル発売されます。また、ポテトスナックにチョコレートを掛けた「じゃがチョコ」「じゃがチョコホワイト」も同日にリニューアル発売されます。

ショコラエリーゼ

ブルボン「ショコラエリーゼ」

サクッと軽い歯ざわりのウエハースでチョコレートを包み、ビターチョコレートでコーティングして仕上げられたスティックウエハース。ウエハースの中が、従来のチョコクリームからナッティ感、ビター感のあるベネズエラ産カカオマスを使ったチョコレートに変更されました。

1本ずつ個包装されており、チョコ掛けでも手の汚れを気にせずに食べられます。8本入り、想定価格は162円(税込、以下同じ)。

「じゃがチョコ」シリーズ

塩味のきいたポテトスナックとチョコレートが組み合わされたチョコスナック。ポテトスナック中のフライ油分を減らすことで、連食性がアップしました。また、パッケージデザインがブラッシュアップされ、シリーズの統一感を強調。ポテトスナックのほど良い塩味が旨味を引き立て、チョコレート感、ポテト風味、塩味の絶妙な味わいを楽しめます。

じゃがチョコ

ブルボン「じゃがチョコ」

チョコレートの中のカカオマスがアップしました。よりチョコレート感が強くなるとともに、甘さのキレが良くなりました。40g入り、想定価格は152円。

じゃがチョコホワイト

ブルボン「じゃがチョコホワイト」

チョコレートに隠し味としてチーズパウダーが配合されました。一層コクの深いホワイトチョコレートの味わいに仕立てられています。36g入り、想定価格は152円。