パステル 秋スイーツ

Pastel(パステル)から、秋の味覚を使用したスイーツが9月1日より期間限定で販売されます。秋らしいプリンやケーキがラインナップ。

ザクザクメープルポムプリン

なめらかメープルプリンに、程よい酸味のりんご果肉入りソースとメープル風味のシュトロイゼルプレートをのせたスイーツ。シュトロイゼルプレートをスプーンでザクザクと崩しながら、ソースとプリンを絡めて食感も楽しめます。価格は1個453円(税込、以下同じ)。販売期間は9月1日~9月30日。

パステル「ザクザクメープルポムプリン」

渋皮栗のモンブランプリン

なめらかプリンに、モンブランクリームと渋皮栗をトッピング。プリンとクリームの間には、カットした渋皮栗が贅沢に入っており、ふわふわのスフレシートがアクセント。価格は1個540円。販売期間は9月1日~10月31日。

パステル「渋皮栗のモンブランプリン」

マロンマロンロール

ふわふわしっとりとしたスフレシート、渋皮栗と剥き栗の2種のクリーム、2種の刻んだ栗を一緒に巻き上げたロールケーキ。上品な味わいのスポンジと栗のクリームが口の中でとろけ合います。価格はカット432円、1本1,620円。販売期間は9月1日~10月31日。

パステル「マロンマロンロール」

なめらかかぼちゃプリン

かぼちゃの風味と相性の良いラムフレーバー&シナモンを加えたプリン。かぼちゃのほのかな甘みと鼻に抜けるラムフレーバー&シナモンの香りが秋を感じさせます。価格は1個421円。販売期間は9月1日~10月31日。

パステル「なめらかかぼちゃプリン」

ティラミスプリン

女性支援を目的とするコーヒーを使用したプリンに、コーヒーシロップをしみこませたスポンジとマスカルポーネクリームを合わせてティラミスに仕立てたスイーツ。コーヒーのほのかな苦味の中に甘みを感じられます。価格は1個432円。販売期間は9月1日~9月30日。

パステル「ティラミスプリン」

モンブラントルテ

マロン風味の2種類のクリームと渋皮栗をふわふわのココアスポンジでサンド。栗の豊かな味わいが口いっぱいに広がります。価格は1個626円。販売期間は9月1日~11月30日。

パステル「モンブラントルテ」