ねこねこ食パン~めいぷるとあっぷる~

高級食パン専門店「ねこねこ食パン」の店舗で、「ねこねこ食パン~めいぷるとあっぷる~」が9月1から9月30日まで販売されます。価格は1個842円(税込)。

ねこねこ食パン~めいぷるとあっぷる~

2020年、全国の店舗でおよそ2万個の販売を記録し、大好評だった秋フレーバーが今年も登場。ミルク100%のミルキーな味わいに、秋らしさをぎゅっと詰め込んだ9月限定のねこねこ食パン。シナモンをまぶしたプレーン生地とメイプル生地を合わせ、メイプルと相性が良いりんごとレーズンをたっぷり入れて焼き上げられています。甘く香るメイプルと、旬を迎えるりんごやレーズンの味わいにより、秋らしさを楽しめる一品。

ねこねこ食パン~めいぷるとあっぷる~

ねこねこ食パン

ねこねこ食パン定番ラインナップ(プレーン、チョコ、チーズ、こしあん、三毛猫など)の他、ねこねこフレンチトーストや期間限定フレーバーを展開。猫の殺処分ゼロを目指して、「ねこねこ食パン」売上1本につき1円が動物愛護センターに寄付されます。

ねこねこ食パンとねこ

ミルクたっぷりのこだわりを表現した「ねこの形」は、チョコペンで顔を描いたり、デコレーションしたりと様々なアレンジを加えて子供から大人まで楽しめるのが魅力。ねこの形のかわいい食パンは、手土産やプレゼントにもぴったりです。公式オンラインストア「オールハーツモール」でも購入可能。

ねこねこ食パンのアレンジ