「バーバパパ」とコラボした「色えんぴつキャンディ」

カンロから、「バーバパパ」とコラボレーションした「色えんぴつキャンディ」が8月3日にリニューアル発売されました。80g入り、想定価格は198円(税込)。

色えんぴつキャンディ

フランスの人気絵本キャラクター「バーバパパ」とコラボした、かわいい色えんぴつ型のカラフルなアソートキャンディ。今年(2021年)2月に初めて発売された際、大変好評だったことから今回コラボパッケージ第2弾が登場しました。パッケージは、色えんぴつと関連性のある文房具の世界観で、バーバパパたちがノートにらくがきしている様子が描かれた3種のかわいいデザインとなっています。

「バーバパパ」とコラボした「色えんぴつキャンディ」

味はソーダ味、ぶどう味、いちご味、もも味、オレンジ味、パイン味、青りんご味、コーラ味の8種。透明なキャンディの中にそれぞれの色の芯が見える、カラフルで楽しいキャンディに仕上げられています。

「バーバパパ」とコラボした「色えんぴつキャンディ」

また、バーバパパたちがデザインされた個包装は全24種類。バーバパパたちの絵柄や心温まるメッセージなどが付いた、見るのが楽しみになるデザインです。