キャラデコmini すみっコぐらしのケーキ

人気キャラクター“すみっコぐらし”をモチーフにした個食サイズのケーキ「キャラデコmini すみっコぐらしのケーキ しろくま」「キャラデコmini すみっコぐらしのケーキ とかげ」が発売されます。8月10日より、セブン-イレブンの神奈川県川崎市の一部店舗での取扱。

キャラデコmini すみっコぐらしのケーキ しろくま

キャラデコmini すみっコぐらしのケーキ とかげ

大人気キャラクターの“すみっコぐらし”に登場する、“しろくま”と“とかげ”の2キャラクターを再現した、手作り感あふれる、かわいい1人用サイズのケーキです。

キャラデコmini すみっコぐらしのケーキ

キャラデコmini すみっコぐらしのケーキ

“しろくま”は丸い耳やつぶらな瞳、ちいさなお鼻を、手作業でひとつひとつクリームを絞って丁寧に作り上げられています。“とかげ”の背中にはチョコプレートでできた背びれをつけ、こちらも目や口元はひとつひとつクリームを絞ってとかげの素朴な表情を再現しています。

“しろくま”はバニラ風味のムースの中にもも風味のムースが、“とかげ”はバニラ風味のムースの中にマスカット風味のムースがつまっています。

価格は各453円(税込)。数量限定、取り扱い店舗限定のため、なくなり次第販売終了となります。

(C)2021 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.