「ポテトチップス マヨネーズ好きのためのもっと濃厚マヨネーズ味」ローソン限定

カルビーの「〇〇が好きなあなたのためのポテトチップス」シリーズから、コク深いマヨネーズの味わいを再現した新商品「ポテトチップス マヨネーズ好きのためのもっと濃厚マヨネーズ味」が6月29日に全国のローソンで発売されます。数量限定。価格は198円(税込)。

〇〇が好きなあなたのためのポテトチップス

「〇〇が好きなあなたのためのポテトチップス」シリーズは、素材の美味しさをとことん追求したローソン限定商品。2016年に第1弾が登場し、「その味が好き!」という人が十分満足できるようなフレーバーが発売されてきました。2019年には、より“五感で楽しめる”商品として特徴を強化するとともに、パッケージも素材の魅力が伝わるデザインへと刷新。

ポテトチップス マヨネーズ好きのためのもっと濃厚マヨネーズ味

マヨネーズのコクと旨みを再現したポテトチップス。2020年10月に期間限定で販売された「ポテトチップス マヨネーズ好きのためのコク深マヨネーズ味」が大好評だったため、より濃厚な味わいを追求して再発売されることになりました。

今回は、好評だったベースのポテトチップスはそのままに、新たに別添えのマヨネーズ風味パウダーを開発。パウダーをかけることで味がなじみ、よりしっかりとしたマヨネーズの味を楽しむことができます。

「ポテトチップス マヨネーズ好きのためのもっと濃厚マヨネーズ味」のマヨネーズ風味パウダー