「47JIMOTO フラペチーノ」スターバックス日本上陸25周年 第2弾

スターバックス日本上陸25周年の第2弾として「47JIMOTO フラペチーノ」が、それぞれの都道府県の店舗で6月30日に発売されます(一部の店舗をのぞく)。トールサイズの価格は持ち帰り669円、店内利用682円(税込)。

スターバックス日本上陸25周年

1996年に東京・銀座に1号店となるスターバックス コーヒー 銀座松屋通り店を出店。その後47都道府県に店舗を展開し、今では全国約1,600店舗へと成長しました。日々それぞれの店舗で地域の人とコミュニケーションを重ね、つながりを深めています。

47JIMOTO フラペチーノ

スターバックス日本上陸25周年第2弾として、これまでの地域の人々への感謝とこれからの未来へと続くつながりへの想いを込めて、47通りのストーリーが詰まった「47JIMOTO フラペチーノ」が登場。全国にある店舗から「これぞ、わが地元の人に届けたい商品」として、それぞれの地域のパートナー(従業員)から出てきたアイデアを元に商品化されました。

地域を象徴する山や川などの雄大な自然に見立てたものや、地域ならではの食文化にインスピレーションを受けたもの、地域の特産品に着目したものなど個性豊かなラインナップ。見た目、味わい、商品名を地域ならではの視点で考え抜いた、こだわりのフラペチーノが揃っています。

8月3日までの期間限定(なくなり次第終了)。将来再発売される場合は、販売エリアが変更される場合があります。