ベルギー伝統のおやつ「ミゼラブル」6個セット

ヴィタメールからベルギー伝統のおやつとして「ミゼラブル」が販売されています。新たに6個セットがリニューアルされ、季節限定のしおり付きで取り扱われています。

ミゼラブル 6個セット

ベルギー伝統のおやつ「ミゼラブル」6個セット

ヴィタメールは1910年ベルギーの首都ブリュッセルで創業。ベルギー王室御用達のチョコレートブランドでベルギー伝統の味が取り扱われています。

そのひとつであるミゼラブルの6個セットは透明ボックスに「バニラ」「ラムレーズン」「フランボワーズ」の3つの味が詰め合わせられています。常温で楽しむほか、冷凍庫に入れると、アイスクリームとも違った独特の軽い食感を堪能できると案内されています。

パッケージはリボンと季節限定のしおりが付けられます。しおりは8月31日まで、水辺で戯れるフラミンゴが描かれた涼やかな夏限定のデザインが採用されています。9月1日からは秋限定デザインのしおりが新たに用意されます。

ベルギー伝統のおやつ「ミゼラブル」6個セット

ヴィタメールは関東、関西の百貨店を中心に22店舗が展開されますが、店舗により販売状況が異なる場合がありますのでご注意を。販売価格は1,674円(税込)。