ファミリーマートオリジナルアイス「たべる牧場メロン」

ファミリーマートオリジナルアイス売上No.1の『たべる牧場』シリーズの新商品「たべる牧場メロン」が、全国のファミリーマートで6月8日に発売されます。価格は228円(8%税込)。

たべる牧場

『たべる牧場』シリーズは、2017年10月に登場したファミリーマートオリジナルアイス。累計販売数が5,800万個を突破し(2021年6月現在)、多くの人から好評を得ています。

たべる牧場メロン

2020年6月に発売され、ジューシーなメロンの味わいが大好評だったフレーバー。今年は青肉メロンを使用した爽やかな味わいが特徴の、新たな「たべる牧場メロン」としてリニューアルして発売されます。

別々に食べても、一緒に食べても美味しい2層構造。北海道産牛乳を56%配合した、さっぱりなのにミルクのコクが濃厚なミルクアイス、北海道産メロンを原料としたピューレ、マスクメロン果汁を使ったメロンアイスが組み合わされています。

ファミリーマートオリジナルアイス「たべる牧場メロン」

“ゆるかわ”なうしのパッケージは全部で3種類。コンプリートして並べたくなるキュートなデザインです。

※ 店舗によって取り扱いのない場合があります。
※ 一部地域では価格が異なります。