6月「国産さくらんぼのデコレーション」
(写真は公式サイトより引用)

シャトレーゼから6月に発売されるデコレーションケーキをまとめてチェック!6月は「国産さくらんぼのデコレーション」が登場します。

国産さくらんぼのデコレーション
旬のフルーツ「国産さくらんぼ」をトッピング。ココアスポンジでフリーズドライ苺入り苺クリーム、苺(苺パウダー和え)をサンドし、北海道産マスカルポーネチーズを使用したマスカルポーネクリームでコーティングしました。さわやかな甘酸っぱさを持った「国産さくらんぼ」とフレッシュなフルーツとなめらかでコクのあるマスカルポーネクリームの組み合わせが絶妙です。価格は14cmが2,600円(税別、以下同じ)で、17cmが3,400円。販売期間は6月30日まで。

国産さくらんぼのデコレーション
17cm

苺と柑橘のスフレチーズデコレーション
甘酸っぱい苺ソースと酸味のあるオレンジソースは、さっぱりとしたスフレチーズと相性が抜群で、1台で2種類の味が楽しめるデコレーションケーキ。しっとりとした口溶けの良いスフレチーズケーキをホイップクリームでコーティングし、その上に2種類のソースをかけ、苺とブルーベリー、オレンジ、グレープフルーツを飾り付け。販売期間は6月30日まで。価格は2,100円。

6月「苺と柑橘のスフレチーズデコレーション」

フルーツのプリンキューブデコレーション
デコレーションケーキの味だけでなく、子どもが大好きなプリンと盛りだくさんのフルーツで見た目のボリューム感と楽しさも演出。しっとりとしたスポンジで苺クリームをサンドし、うみたて卵で作った焼きプリン、色とりどりのフルーツを飾りました。はちみつを使用しています。販売期間は6月30日まで。価格は1,800円。

6月「フルーツのプリンキューブデコレーション」