スシロー「ほろにがキャラメルムースタルト」「もももっとももすぎるパフェ」

スシローから、甘さとほろ苦さが絶妙なバランスのタルトケーキに、“スシローカフェ部”を代表する本格クリーム“べつばらクリーム”を合わせた「ほろにがキャラメルムースタルト」が販売されています。“桃感”がパワーアップし、桃の魅力を存分に味わうことができる「もももっとももすぎるパフェ」も登場。期間限定。

「ほろにがキャラメルムースタルト」は、キャラメルムースとクッキー生地を合わせてムースタルトに仕立てられたスイーツ。キャラメル好きのパティシエが考案した新商品で、ムースには甘さとほろ苦さを絶妙なバランスに仕上げたキャラメルをたっぷりと使用しています。さらに、ムース上部のキャラメルは、ホワイトチョコと練乳を使用することで、ムースとは一味違ったキャラメルの美味しさに。そこに、“スシローカフェ部”こだわりの“べつばらクリーム”を合わせることで、おすしを食べた後でもペロリと楽しめる一皿になっています。価格は330円(税込、以下同じ)。

スシロー「ほろにがキャラメルムースタルト」

また、昨年5月に期間限定で販売し、約40万食以上を売り上げ、大好評を博した「ももっとももすぎるパフェ」が、“桃感”をパワーアップさせ「もももっとももすぎるパフェ」として新登場。甘酸っぱい桃のソースが入った桃マーブルシャーベットと、桃の風味が香る桃ミルクシャーベットのダブルアイスに、香り高い白桃ソースや完熟白桃のコンポートをトッピングし、より桃を存分に感じられる仕上がり。価格は363円。

スシロー「ももっとももすぎるパフェ」

※ 商品はなくなり次第終了。一部店舗は品目・価格が異なります。