シャトレーゼ「白州名水 十勝小豆 白玉ぜんざい」
(画像は公式サイトより引用)

シャトレーゼから販売されている、新作和菓子8品をまとめてチェック!「白州名水 十勝小豆 白玉ぜんざい」や「水ようかん 杏仁」など。

・ 水ようかん 小倉
風味豊かな北海道小豆のおいしさを引き出した自家炊き餡を使用したようかんに、北海道産大納言小豆の蜜漬けをたっぷり入れました。素材の味がいきた上品な甘さの水ようかん。価格は160円(税別、以下同じ)。

シャトレーゼ「 水ようかん 小倉」

・ 白州名水 梅くずきり
白州名水仕立ての柔らかい梅ゼリーの中に、くずきりと梅の甘露煮を入れたもの。ずきりのつるっとした食感と、梅のさっぱりとした味わいが暑い季節にぴったりの一品。価格は160円。

シャトレーゼ「白州名水 梅くずきり」

・ 白州名水 みつまめ
雑味のない白州名水を使ったゼリーに国産のさくらんぼシロップ漬け・みかんシロップ漬け・白桃のシロップ漬け・塩豆を入れ、見た目にも涼しげなゼリーに仕上げたもの。価格は180円。

シャトレーゼ「 白州名水 みつまめ」

・ 白州名水 十勝小豆 白玉ぜんざい
豆本来の美味しさをそのまま引き出した、甘すぎず食べやすいぜんざい。価格は180円。

シャトレーゼ「白州名水 十勝小豆 白玉ぜんざい」

・ 水ようかん 杏仁
白州名水を使用した上品な甘さの杏仁ゼリーに、甘酸っぱい国産みかん(シロップ漬け)を合わせたもの。価格は140円。爽やかな杏仁の風味にみかんの酸味がよく合う、素材の味がいきたおいしさ。価格は140円。

シャトレーゼ「水ようかん 杏仁」