おやつカンパニー「ブタメン(うま辛とんこつ味)」

おやつカンパニーから、「ブタメン(うま辛とんこつ味)」が4月12日に発売されました。想定価格は86円(税込)。

“コバラ満たしにちょうどいい”ミニカップラーメン『ブタメン』シリーズ。部活や塾終わりの腹ペコには、こってりクリーミーな「とんこつ味」。夜食を食べてもうひと踏ん張りしたい時には、スパイシーで刺激的な香りの「カレー味」。お弁当だけじゃ物足りない時には、シンプルなのに味わい深い「しょうゆ味」。ガツンと食べたい時には「タン塩味」と、気分やシーンに合わせて味を選べるのが魅力のひとつです。そんな『ブタメン』のラインナップに、新フレーバー「うま辛とんこつ味」が仲間入り。

おやつカンパニー「ブタメン(うま辛とんこつ味)」

「ブタメン(うま辛とんこつ味)」は、不動の人気ナンバーワンである「とんこつ味」をベースに、旨味と辛味をプラスしたパンチのある味わいに仕上げられています。お湯を入れて3分で食べられます。

具がないシンプルさゆえ、身近な食材を少しプラスするだけで、もっと楽しく食べられる『ブタメン』。特設サイト「ブタメンパラダイス」では、そんな『ブタメン』の楽しみ方が広がるちょい足しアレンジレシピや、お湯を入れて3分待つ間に楽しめるゲームなどが紹介されています。