ローソン「マチノパン おいもの角ぱん」
画像の出典は全て公式サイト

ローソン各店で、4月13日から販売される新入荷パンをご紹介します。注目のラインナップはこちらの7品。※ 取り扱い状況は地域・店舗により異なります

マチノパン 枝豆とチーズ

もっちり、しっとりした食感の生地に、枝豆とエクストラバージンオリーブオイル、チーズを練り込み香ばしく焼き上げたパン。黒胡椒がアクセントです。価格は150円(税込、以下同じ)。

ローソン「マチノパン 枝豆とチーズ」

マチノパン おいもの角ぱん

酒種入りの風味豊かなパン生地で、さつまいもダイス入り芋餡をたっぷりと包み、上品で香ばしいけしの実をトッピングして焼き上げた菓子パン。九州産皮付き芋を使った芋餡にダイス状の「やごろう金時」の甘露煮が混ぜ込まれており、食感も楽しめます。価格は160円。

ローソン「マチノパン おいもの角ぱん」

てりやきチキンたまご

ふんわりソフトな生地に、甘辛い味付けのチキンフィリングと相性のよいマイルドな味わいのたまごサラダを合わせたパン。価格は110円。

ローソン「てりやきチキンたまご」

塩パンハムチーズ 4個入

国産小麦の小麦粉とロレーヌ岩塩を使用したもっちり食感の塩パンに、ハムとチーズクリームをはさんで焼き上げられています。そのままでもおいしく、軽くトーストするとサクッとした食感と塩味が楽しめます。価格は150円。

ローソン「塩パンハムチーズ 4個入」

NL もち麦の板チョコサンド

もち麦粉を入れた生地に、板チョコと発酵バター入りマーガリンをサンド。生地からはみでた板チョコが特徴です。価格は140円。

ローソン「NL もち麦の板チョコサンド」

いちごマスカルポーネサンド

いちごを楽しむスイーツサンド。ホイップクリームにマスカルポーネが合わされており、ミルクの深いコクがいちごの味わいを引き立てます。価格は348円。

ローソン「いちごマスカルポーネサンド」

はみでた!黒胡椒香るチキンバーガー

バンズからはみ出る大きなチキンステーキを使用したハンバーガー。黒胡椒とガーリックをきかせたソースがアクセントになっています。価格は328円。

ローソン「はみでた!黒胡椒香るチキンバーガー」