ブラックサンダーひとくちサイズストロング

『ブラックサンダー』史上もっとも噛みごたえのある「ブラックサンダーひとくちサイズストロング」が、4月12日より全国のコンビニ限定で販売されます。想定価格は1袋129円(税込)。

ブラックサンダーひとくちサイズストロング

「ブラックサンダーひとくちサイズストロング」は、ブラックサンダーならではの「ザクザク食感」をさらに強化し、従来の150%超えというシリーズ史上もっとも噛みごたえのある“ストロングな食感”が楽しめる新商品。ブラックサンダーが実施した調査から、ヘビーユーザーが「ザクザク食感」の食べごたえに好意的であることが判明し開発されました。“ワッフルクランチ”や“パールシュガー”など、素材にこだわって作られています。

ブラックサンダーひとくちサイズストロング

さらに、緊張やストレスを緩和すると言われている「GABA」を配合。生活の変化が訪れることが多く、何かと忙しなくなるこの季節の気分転換やリフレッシュにぴったりです。

チョコレートの味わいは、春夏の季節に合わせたすっきり食べやすいセミビターに仕上げられています。冷やすことでより噛みごたえのある“マジカタ食感”にして楽しむのもおすすめ。