カフェコムサ「春爛漫 - いちごと桜のショートケーキ -」

カフェコムサから、お花見気分を味わえる「春爛漫 - いちごと桜のショートケーキ -」が3月22日限定で販売されます。1ピースの価格は1,100円(税込)。

カフェコムサは、毎月22日が「ショートケーキの日」。カレンダーで22日の上に15日があり、いちご(15日)が22日の上にのっていることから決められました。今月は、今の時期にぴったりな春を感じられる限定ショートケーキが展開されます。

「春爛漫 - いちごと桜のショートケーキ -」は、いちごを桜の花びらに見立ててカットし、満開の桜をイメージして飾りつけた華やかなケーキ。中には風味豊かな桜あんのクリームがサンドされています。桜の塩漬けが添えられたホワイトチョコレートが春らしさを演出。自宅や店内でお花見気分が味わえます。

※ 銀座店はデザイン、価格が異なります。
※ フルーツの入荷状況により、展開内容が異なる場合があります。

カフェコムサについて

日本全国の産地・農園から厳選した旬の美味しいフルーツをふんだんに飾り付けたケーキを提供するカフェ。新鮮な美味しさを届けるためにクリームで使う砂糖の量を抑え、フルーツ本来の甘さ・美味しさが引き立つように工夫。全て当日の朝にパティシエが心を込めてつくっています。