スシロー春の季節限定メニュー

スシロー各店で、春の季節限定メニューが3月10日より販売されます。一本釣りのかつおや、店内仕込みの自家製タルタルを使った創作すし、抹茶を使った春限定デザートなどがラインナップ。

スシロー春の季節限定メニュー

春の季節限定メニューとして登場する「かつお」は、一本釣りで獲れた鮮度のよい天然かつおのみ厳選されており、赤身のさっぱりとした味わいを楽しめる一品。「かつおユッケ」は、スシローで長く愛されるこだわりのユッケダレでかつおを和え、最後に卵黄醤油を加えてまろやかに仕上げられています。

スシロー春の季節限定メニュー
かつおユッケ

登場するたび好評の“自家製タルタル”を使った創作すし「生サーモンのとろたく自家製タルタル」は、脂ののった生サーモンを店内でたたき、パリパリのたくあんを加えて自家製タルタルをたっぷりかけて仕上げられたもの。フライドオニオンもトッピングされ、味も食感もクセになる創作すしです。

スシロー春の季節限定メニュー
生サーモンのとろたく自家製タルタル

“スシローカフェ部”からは、抹茶を使った春限定のスイーツも登場。「濃い抹茶のガトーショコラ」は、抹茶のほろ苦さにホワイトチョコを加え、まろやかでやさしい甘みを感じられる濃厚なガトーショコラに仕上げられています。また、「抹茶とあんこの和パフェ」は、濃厚な抹茶アイスにムース、そしてスシローこだわりの大学いもとあんこがトッピングされています。

スシロー春の季節限定メニュー

スシロー春の季節限定メニュー

このほかにも、人気のえび・かぼちゃの天ぷらに、春らしい筍の天ぷらが盛り合わされた「海老と筍の天ぷら盛合せ」をはじめ、春限定のサイドメニューもラインナップ。春の季節限定メニューは一部の商品をのぞき持ち帰りもできます。

新商品の一部と税込価格は次のとおり。

「かつお」110円
「かつおユッケ」110円
「桜海老としらすの食べ比べ」110円
「生サーモンのとろたく自家製タルタル」165円
「サーモンタルタル」165円
「海老と筍の天ぷら盛合せ」385円 ※ 一部の店舗および愛知県店舗では取り扱いなし
「濃い抹茶のガトーショコラ」198円
「抹茶とあんこの和パフェ」308円 ※ 持ち帰り不可