シャトレーゼ「紅ほっぺ種苺のプレミアム純生クリームショートケーキ」
(画像は公式サイトより引用)

シャトレーゼから販売されている、新作スイーツ3品をまとめてチェック!「紅ほっぺ種苺のプレミアム純生クリームショートケーキ」など。

・ 紅ほっぺ種苺のプレミアム純生クリームショートケーキ
北海道産100%の小麦粉などを使用し、ふんわり・しっとり・キメ細やかで口溶けなめらかに焼き上げたスポンジで、乳感が強く感じられる口溶けの良い純生クリームと苺と相性の良いカスタード入り純生クリームを重ねたもの。甘味と酸味がはっきりとした『紅ほっぺ種の苺』をたっぷりとサンドと飾り付けに使用。価格は430円(税別、以下同じ)。販売期間は2月28日まで。


シャトレーゼ「紅ほっぺ種苺のプレミアム純生クリームショートケーキ」

・ 特撰 桜餅 3個入
北海道産はくちょうもち米を使用した桜色の生地で、北海道産小豆使用の自家炊きこし餡を手包みし、伊豆産の大島桜の塩漬け桜葉で巻いた桜餅を、3個詰合せたもの。粒が残ったもちもちした生地とあっさりとしたこし餡、桜葉の程よい香りと塩味が調和した、春の香りがやさしく広がるこだわりの桜餅です。価格は300円。

シャトレーゼ「特撰 桜餅 3個入」

・ 特撰 桜餅(焼皮)3個入
小麦粉を主原料に赤く色付けした生地で北海道産小豆を使用した自家炊きこし餡を包み、伊豆産大島桜の塩漬け桜葉でくるんだ関東風桜餅を3個詰合せたもの。もちもちした生地の食感と桜の塩味・香りが楽しめる桜餅です。価格は300円。

シャトレーゼ「特撰 桜餅(焼皮)3個入」

※ 「特撰 桜餅(焼皮)」は北海道、九州、山口県、広島県の一部店舗(広島可部店、国際通り店、サンリブ五日市店、廿日市店、東広島西条店、広島高取店、安佐祗園店)では取扱いがありません