シャトレーゼ「まんまる苺ケーキ」
画像は全て公式サイトより引用

シャトレーゼから販売されている、いちごスイーツ3品をまとめてチェック!キュートな「まんまる苺ケーキ」や、「濃い苺のモンブラン」など。

・ まんまる苺ケーキ
ふんわり焼き上げたマドレーヌの上にホイップクリームと甘酸っぱい苺コンフィチュールを重ね、その上にふわっとした食感のマシュマロを入れた口当たりの軽い苺ムースをのせ、真っ赤な苺のナパージュをかけたもの。価格は360円(税別、以下同じ)。


シャトレーゼ「まんまる苺ケーキ」

・ 濃い苺のモンブラン
存在感のある苺をのせた、贅沢なモンブラン。練乳入りホワイトチョコムースとフランボワーズゼリーを、苺クリームで包み込みました。苺やフランボワーズゼリーの酸味と、やさしい甘みの練乳入りホワイトチョコムースの味わいが口の中いっぱいに広がります。価格は370円。

シャトレーゼ「濃い苺のモンブラン」

・ ふんわり苺のカップケーキ
ピンク色のスポンジクラムで「もふもふ・まんまる」かわいい形に仕上げられた、苺味の小ぶりなカップデザート。サクサクとした食感が楽しいシリアルチョコとココア味濃厚なクッキークランチに、さっぱりとした味わいで口溶けの良い苺ヨーグルトクリームを重ね、甘酸っぱい苺と苺風味ピンクスポンジクラムを使用。苺尽くしでほんのりピンク色に仕上げられた、春を感じさせる一品です。価格は240円。

シャトレーゼ「ふんわり苺のカップケーキ」