コメダ珈琲店 冬春の新作ケーキ

全国のコメダ珈琲店で、冬春の新作ケーキ4品が1月27日に発売されます(一部の店舗をのぞく)。4月下旬までの販売予定。価格は各450円~520円(税込、店舗によって異なる)。

◆ ごちそうカスタード
ホイップとカスタードをあわせた軽やかなカスタードクリームを、カラメルソースを練り込んだスポンジでサンド。ビターなカラメルソースで仕上げて、キャラメルクランチがトッピングされています。カスタードクリームの甘さとカラメルソースのビターな味わいが絶妙で、ついつい食べ進めてしまう一品。

コメダ珈琲店「ごちそうカスタード」

◆ ショコラズベリー
色鮮やかなフランボワーズとカカオ香るショコラのケーキ。フランボワーズのピューレでコーティングされた艶やかな表面にフォークを入れると、隠れていたホワイトチョコレートがパリッと割れて、ショコラスポンジとフランボワーズジャムがお目見え。濃厚なショコラの甘さとフランボワーズの甘酸っぱさがたまらない一品です。※ この商品にはアルコール分が含まれています。

コメダ珈琲店「ショコラズベリー」

◆ 焙煎シフォン
ふんわりしたキャラメルシフォンケーキを、ビターなコーヒークリームとキャラメルソースで包んだ大人の味わい。コーヒーのほろ苦さとふわふわ食感が癖になります。カフェオーレ、ミルクコーヒーなどミルクの入ったドリンクと相性抜群。

コメダ珈琲店「焙煎シフォン」

◆ 香るアールグレイ
華やかなアールグレイの香りが広がる紅茶風味のモンブラン。茶葉を練りこんだスポンジ生地の上に、レモンダイス入りのホイップクリームが入っていて後味は爽やか。トッピングの香ばしいピスタチオがアクセントです。

コメダ珈琲店「香るアールグレイ」